キッズブログ

娘の日常ブログです。

初めてのこえだちゃん。

以前からおもちゃ売り場に行くとこえだちゃんのおもちゃが自由に遊べる様に置いてあって、よくというかだいぶ真剣に遊んでいました。

ドールだけ買ったりしていたのですが、あまりにも行くたびに遊ぶので1番初心者向けっぽいものを買いました(^ ^)

 

こえだちゃんとおうちバッグ

f:id:rirate:20170902222042j:image

 

セット内容

f:id:rirate:20170902223328j:image

 

カバンになるので持ち運べて家の2階、3階に上がる時とか便利です。

 

f:id:rirate:20170902222519j:imagef:id:rirate:20170902222533j:image

 

開けると女の子が好きそうな家の細かい感じが可愛いです(*'ω'*)

 

f:id:rirate:20170902222655j:image

 

あらかじめ持っていたドール達と付いていたこえだちゃんで機嫌よく遊んでいました。

 

f:id:rirate:20170902222754j:image

 

これを買って良かったなーとおもいました。

今の娘のマイブームはこえだちゃんですね。

これを持ち歩いています(๑˃̵ᴗ˂̵)