キッズブログ

娘の日常ブログです。

付録で遊んでみた。

f:id:rirate:20170905221743j:image

昨日作った付録で遊んでみました。

娘のシナリオ通りにお付き合いしますʕ•ᴥ•ʔ

 

まず、てんとうむしのバスに乗ったこえだちゃん御一行が来ます。(もちろん私の役)

f:id:rirate:20170905222012j:image

 

そして一人づつコンビニで好きなものを買っていきます。

 

f:id:rirate:20170905222000j:image

 

定員さんはもちろん娘の役です。

 

f:id:rirate:20170905222420j:imagef:id:rirate:20170905222619j:image

この付録がメインでアンパンマンの声や「ピッ」とレジっぽい音がでます。

 

お会計を済ませると、みんなバスで食べたり、飲んだりおしゃべりしたりしてます。

 

f:id:rirate:20170905222311j:imagef:id:rirate:20170905222953j:imagef:id:rirate:20170905223010j:image

 

とこんな感じの流れを何回もします(*⁰▿⁰*)

 

f:id:rirate:20170905222757j:image

だんだん自分の持っているアンパンマンのコンビニのおもちゃなどがでてきてグレードアップしていき、違う遊びへと変わっていきます。

今日は食べた後の歯磨きに移行していきました。

どのおもちゃで遊んでも、毎日展開が違うので、想像力が果てしないなーと感心してしまいます(╹◡╹)♡