キッズブログ

娘の日常ブログです。

アンパンマン アイスクリーム屋さん

今日はアンパンマンのアイスクリーム屋さんで遊びました(^ ^)

 

 f:id:rirate:20170903213106j:image

 

これはアンパンマンのお店やさんの中では1番最初に買った物です。

 

めばえかベビーブックの付録DVDにこのおもちゃの紹介があってかじりつくようにテレビを見てたのがきっかけです。

 

まだ自分で「欲しい」とかは言わなかったですが買ったら遊ぶかなーぐらいの気持ちで購入しました。

 

f:id:rirate:20170903211733j:image

 

それから2年ぐらい経ちますが、今でも遊んでます(*'▽'*)

 

アイス1つ1つ凝っていて大人が見てもかわいいですし質感も好きです。

特にテイクアウト用のしょくぱんまんのソフトクリームが私は1番好きです♡

 

ちなみに今日のお客さんはふなっしーです。

 

f:id:rirate:20170903211808j:image

 

ドキンちゃんアイスとコキンちゃんアイスにするなっしー!!」

とかの声、動作は私の担当です。笑

 

正直こんなに飽きずに長く遊んでくれるとは思ってなかったので嬉しいですね。

 

あと他のアイスクリームも売っているのでそのうち買いたいなーと思ってます。

クリームパンダちゃんとかロールパンナ、ダダンダンのアイスとかがセットになってるみたいで買ったらまた遊ぶ率が高まると思います(╹◡╹)♡