キッズブログ

娘の日常ブログです。

アンパンマンブロック。

沢山あるおもちゃの中で、今日はアンパンマンのブロックで遊んでいました。

 パン工場と水族館が作れる物を持っています。

あとはお菓子のおまけとか、アンパンマンミュージアムで購入した物とかもあります。

f:id:rirate:20170901220915j:image

 

まだ自分で2階建ては作れなくて「お母さん作って」といつも私が作っています。

 

f:id:rirate:20170901221155j:image

 

何個か違うタイプの家が作れて、娘が説明書を見ながらどの家にするか決めます。

 

最初に作った家で1時間ぐらい遊んだのかなー。

そしてまた違うタイプの家を作って欲しいと言われまた作りなおします(・ω・)

 

f:id:rirate:20170901221528j:image

 

小物の配置とかはやってくれます。

 

f:id:rirate:20170901221654j:image

 

ドールとかもとにかく並べたり、積み上げたり遊び尽くします。

 

結構長い時間ブロックで遊んでました。

ブロックを組み立てたりするのは、全然苦じゃなくて、むしろ楽しくて好きなので助かります(•ө•)♡