キッズブログ

娘の日常ブログです。

娘に似てる。

ちょっと前にセーラームーンのゲームをやっていて、このちびうさの顔が娘怒ってる時に似てるなーと思ってスクショしてたやつです(๑• ω •๑) 

f:id:rirate:20170908234333p:image

本当に怒るとこんなんです。

なんか波動だします。

血管も少し浮き出て、ちびうさの額の月マークみたいな感じです。

 

結構赤ちゃんの時から泣いた時はキレてる感じがありました。笑

 

毎日なんですが、なかなか素直に言うことを聞いてくれないので説得するのに疲れます。

 

しまいには「怖いお化けとかくるで」とか「なんか買ってあげるから」とか言ってしまいますね(。-_-。)

 

いつになったら言うことを聞けるのかなー。

こんなんでいいのかなーとか悩んでます。