キッズブログ

娘の日常ブログです。

ベビーブック10月号付録。

f:id:rirate:20170910225339j:image

ベビーブックの付録を紹介したいと思います。

f:id:rirate:20170910225556j:image

なかまさがしあそびができるカードが20枚。

プラスチックのケースに入ってて良かったー。

紙だとすぐボロボロになるし、大事にしないこともありますしね。

f:id:rirate:20170910225815j:image

中のカードは紙ですが分厚くて丈夫に出来てるので、普通に遊んでて折れたりはなさそうです( ^ω^ )

カラフルで、「アンパンマン」というだけで喜んでます。

神経衰弱的なことで、同じ絵を探すゲームができます。

f:id:rirate:20170910230018j:image

裏は全部同じ柄になってます。

まだ遊んではないので、また近々遊びたいですねー(•ө•)♡ 

 

そしておやこスマートフォン

f:id:rirate:20170910230148j:image

作るのはかなり簡単でした。

これも本来の使い方は画面の絵を差し込んで変えて遊ぶ物なのですが、娘はおかまいなしにフツーにスマホおもちゃとして活用してます。

主にピザの注文につかったはります笑

外れやすいところとかもあるのでセロテープで固定させてる箇所も何箇所かあります。

私のスマホが手帳タイプのものなので、手帳タイプの方が気に入ってるみたいです(о´∀`о)