キッズブログ

娘の日常ブログです。

バスボール。

こんばんは☆

ほぼ毎日買い物に出かけますが、娘が大好きなのがバスボールです。

びっくらまたごとかもそうですし、100均とかにもあります。

100円〜500円ぐらいする物もあります。

今日はサンリオで買いました(^ ^)

f:id:rirate:20170909230848j:image

サンリオって私が子供の頃から袋の所にかわいい小さいオマケみたいなのを付けてくれますよねー( ^ω^ )

今日はミニスタンプがついていました。

f:id:rirate:20170909232011j:image

しかもキャラクターを選べます。

娘はあまり悩まず「キティーちゃん!」

 って言ってましたけどね。

でもバスボールはキキララのを買いました。

f:id:rirate:20170909231501j:image

キティーちゃんのとかマイメロのとかもありました。

そうそうおまけにポムポムプリンのステッカーも貰いました(•ө•)♡ 

かわいい…

でも何も考えずにそこらへんにテキトーにはるんやろうな(。-_-。)

 

 f:id:rirate:20170909231821j:image

敬老の日に使えるこんなかわいいお手紙?みたいなのも頂きました。

なんかバスボール1つしか買ってないのに得した気分です(*⁰▿⁰*)

f:id:rirate:20170909232348j:image

そしてララちゃんがでてきました。

かわいいですね。

f:id:rirate:20170910105001j:image

種類は5種類で、キキララ2人のと今回ララB。

前回とかぶらなくて良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧