キッズブログ

娘の日常ブログです。

初めまして。

rirateのブログ子供編です。

このブログは私の娘のこと、日々の出来事など綴っていきたいと思います。

 

娘はとにかくアンパンマンが大好きです(๑• ω •๑) 

アンパンマンミュージアムにも4回行ってます。

f:id:rirate:20170830083840j:image

 

なのでアンパンマン系のおもちゃも沢山あって、その紹介もしていきたいですね。

その他にもシルバニアファミリーこえだちゃん、ひみつのここたま、ショップキンズ、トーマス、メルちゃん等色んな物に手をだしてます(o_o)

トイザらスやイオンのおもちゃ売り場に行くとなかなか出てこれません。

 

あとはベビーブック、めばえもほぼ毎月買うので懸賞も欠かさずやってます。

何度か当たったりしているので、その紹介もしていきたいです(^ ^)

 

ではでは、宜しくお願いします。